排卵の状況その後

レトロゾール飲み終わり。

するといわゆる無排卵生理が来てしまいました。

3日ほどでとまりましたけど、びっくりしちゃいました。

 

3日後くらいに再度病院へ。

少し育ってきている感じ!

さらに3日後の診察、そろそろいけそうな感じでした。

翌日診察してトリガーや移植日を決めましょうということに。

ホルモン検査のために採血をして帰宅。

 

・・・なんということでしょう!

翌日行くと排卵してしまっておりましたw

そのホルモン数値で排卵してしまうんだという低さだったみたいです。

 

そこでトリガー等をすっとばして、その日を排卵日として移植日が決まりました。

 

注射はないけど、抗生物質とかウトロゲスタン錠をたくさんもらいました。

きちんと一日3回って日ごとに変えてると忘れてしまうから、

あらかじめ時間を8時間おきに決めました。

1時間くらいは前後しても問題なさそうなので。

 

さあ、いよいよ胚移植です。