その後

見てもらったところ、卵巣が少し腫れている、腹水が少したまっているということで、

軽度のOHSSと診断されました。

これなら仮に妊娠しても大丈夫かもしれないとは言ってくださいましたが、

やはり不安は取り除いておきたいので、今回は全凍結でお願いしました。

 

それから2,3日してから抗生物質も飲み切って、腹部や胃腸の違和感も無くなって、

やっといつも通りになった感じがしましたね。

薬や注射を気にしなくていい生活ってほんと楽だわ~w

 

そして、翌週に凍結の経過を聞きに行くことになりました。

胚盤胞までうまく育ってくれているでしょうか・・・。

元気で質の良い卵が生き残っていますように。