凍結胚の結果

凍結胚に関する報告書を頂きました。

合計で9個。AAグレードのものが4個ありました。

他もABやBBなど状態は良いようでした。一安心です。

 

そして胚移植を除く凍結までにかかった費用を振込でお支払いしました。

分かってたけど、結構かかりますよね。当たり前ですね。

ここまでの治療で不安なことは無かったので、先生やスタッフさんに感謝しかないです。

 

さあ、次の難関は、いつ胚移植ができるのかということでした。

年齢や肥満体型を考慮して頂いたからかどうかわかりませんが、

できれば薬を使わずに自然に排卵したタイミングで戻せたらいいなということでした。

生理10日目で卵巣を見てもらいましたが5ミリ強しかなく、やはりPCOSの影響でしょうかね。育ちは遅いです。

治療を受けている間は薬の服用でちゃんと排卵できていましたが、生理不順なので、自然に排卵するかどうか全く分からない状況です。

 

どうかしっかり育って無事自然に排卵できますように。

心身を健康に保っていきたいです。